ONeSaasではクラウド上システムの安定運用のため、常時監視をして早期に異常を発見できるようになっています。
また、UTM(統合脅威管理)を設置し、セキュリティの向上も図っています。
リカバリ時間目標(RTO:Recovery Time Objective):1Day
※RTOは、障害発生からシステム再開までの時間の目標です。
リカバリポイント目標(RPO:Recovery Point Objective):1Week
※RPOは、障害発生前のどの時点まで遡ってデータをリカバリするかの目標です。
ONeSaasのサポートは以下の通りになっています。
Q&A対応:毎月5件のご質問までは基本使用料に含まれております。
トラブル対応:障害発生時の切り分け作業、システム障害原因調査、トラブル対応を行います。
※ご注意:クラウド上の機能変更、システム追加、ネットワーク構築など新規作業は対象外となります。
サポートサービスの対応時間は、営業日の9:00〜17:00となっております。
平日16:00を過ぎた受付の場合、翌営業日の対応になります。
電子メールによるご連絡は24時間受け付けていますが、回答は営業日の9:00〜17:30になります。
Q&A対応:毎月5件のご質問までは基本使用料に含まれております。
トラブル対応:障害発生時の切り分け作業、システム障害原因調査、トラブル対応を行います。
※ご注意:クラウド上の機能変更、システム追加、ネットワーク構築など新規作業は対象外となります。
サポートサービスの対応時間は、営業日の9:00〜17:00となっております。
平日16:00を過ぎた受付の場合、翌営業日の対応になります。
電子メールによるご連絡は24時間受け付けていますが、回答は営業日の9:00〜17:30になります。
以下のようになります。ヒアリングからご提供まで、最短2週間です。
お客様の抱える問題およびご要望をお伺いします。
お伺いした内容を分析し、最適な改善方法を検討いたします。
弊社からご提案をさせていただきます。
ご提案内容をもとにお客様のご要望を実現化していきます。
設計内容に基づいて構築いたします。
試用期間を経て、お客様ご利用可能となります。
試用期間を経て、お客様ご利用可能となります。
サービスご利用開始です。