導入後もそれまでのワークフロー(仕事の流れ・作業手順)を変えることなく、業務を継続できます。
新たなソフトウェアの操作方法、IT知識や仕事のやりかたを一から学ぶ必要はありません。
- 導入時に弊社SEチームが業務のワークフロー分析から、独自システムまで細かくヒアリングをします。
- お客様がこれまで使用していたIT資産(システム、ソフト等)をクラウド化してお使い頂くサービスです。
- 導入後も同じワークフローのままで業務を行い続けたい。
- 従来通りの帳票や操作画面はそのままで利用したい。
- 表計算ソフト(例:エクセル)などでやっていた管理をシステム化したい。
- 今のシステムを安定した状態で長く使いたい。
- BCP対策(事業継続サービス)をしたい。
- 手軽にサービスを導入したい。
- 予算内で会社にあったシステムがほしい。
- 専門知識を持ったSEチームが担当いたしますので、ITの運用業務が軽減されます。
- 面倒なシステム管理の負担を軽減できます。
- 複雑なライセンス管理が明確にできます。
- 日々変化する脅威に対応できます(ウィルス対策、不正アクセス対策)。